SSブログ

一難去ってまた一難。

今年度は、今まで人生で経験したことばかり起きる。また、やってしまった、、、。

某スーパーに車で食材を買いに行ったら出入り口のところで渋滞。
なんとなくぼーっとしてて前の車が進んだんでそのまま進んだら突然バキッッーという音。

何が起きてのかとおもったら駐車場出入り口のバーが使い物にならなくなってました、、、。そのまま駐車場の機械の横にある管理会社の緊急用の電話に連絡して弁償することに、、、。あ〜〜〜ぁという感じ。

車のほうは、まったく無傷なのが唯一の救い。3BXは痛いけど何かの代わりになったと考えることにしました。歯ではなくてよかった。

これからは注意力を向上させねば!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ドラえもん

やっちゃってますな〜。
先日トヨタ博物館で2CVなど見てきました。
by ドラえもん (2014-04-09 08:44) 

NO NAME

どもどもドラえもんさん、トヨタの2CV見に行きましたよ!博物館にあるだけあって綺麗ですよね〜!
by NO NAME (2014-04-19 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つながってる?なにあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。