SSブログ

急に思い出した

丁度一年前に河津七滝にキャンプへ行ったときの帰り道での話。

その日は天気もよくて伊豆スカイラインで景色がいいところで
ちょいちょい休憩しながら帰ってきたのだけど終点近くに近づいたところで
ある出会いがあった。

景色の良い休憩ポイントで何やら煙をちょっとだしている
調子の悪そうな車を囲んでいるファミリーがいたので
なんとなく話しかけた。

ちょっと話を伺っていると最近車の買い替えをして下取りに出す前に
最後のドライブに来たとのこと。
普通の乗用車だったけど、大事にされてきたということが
雰囲気で伝わってきた。

うまくまとまらないけど、そんな風に大事にされたり
生活を楽しくするような道具に囲まれて過ごしたい。
と思うと同時に使っていない道具を減らしていかなくてはとおもった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰り道surgery ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。